愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

Ambitious!野心的でいいじゃん

ミキティキャメイのパート割がどうにも凶悪すぎる。なんだ、この焼肉を食べている最中に生クリームいっぱいのショートケーキを口に突っ込まれるような感覚は。どっちも超うまいんだが、まとめてこられても困る!でも最高!もはや味とかよく分からんが!でも幸せ!そんな感じ。「見上げれば未来」の方はまだ我慢できるが、この二人で「口づけの儀式」なんて歌われた日にはたまんねぇよ。俺はどっちを選べばいいんだよ。ミキティキャメイも凶悪すぎる。儀式って儀式って儀式って!!!ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。衣装は下品な感じがしてあまり好きじゃないけど、曲としては嫌いじゃないです。私ってさ、ほら天使信者だから。天使の羽を持っているとか言われるとたまんないの。とにかくミキティキャメイのコンボが最凶すぎてついついリピートしてしまう一曲。