愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

山田様はホッサマー

ほっさま感想でも書きますかね。


・音楽戦士
いきなり忘れた…。


・ヤヤヤ
ありーたんのほっさまかっくいい!!ありーたんのシェルターもなかなか。なんか中学生の子に「俺を抱きしめてくれ〜」とか言われると困っちゃいますよね。先日の少クラでちびっこたち(山田様含む)が「強く抱きしめて」を歌っているのを見た日にはもうね!「私なんかが抱きしめていいの!?ユーたち、折れちゃうよ!」……とね、最近テレビにしょうもないことを話しかけちゃうんですけど、疲れているんですかね……我ながらいや〜な疲れ方ですが。でも「強く抱きしめて」は裸5フリークとしてちょっと衝撃的でした。ラップがなかったからなんとか平静を保てましたよ。まぁ、風間さん以上にリズム感なく歌えるジュニアがいたらあのラップを譲ってやってもいいぜ。ちなみに「はぐるぅま」がポイントだぜ。


・HEY!HEY!HEY!
ちょっ!山田様、裸足ですか!?聞いてないよ!!裸足って裸足って!!いやーーーー!!!!最近腰が痛いので妹に背中を踏んでもらっているんですが、あの山田様のおみ足に踏んでいただけたら……なんてね。ジョークジョーク。これっぽっちも本気じゃないですから。テヘ☆まだ山田様が分からない方のために一応位置を言うと、白と水色の太い縦じまのシャツを着ている前に出ているチビジュ3人のうち一番左側(翼くん側)が山田様ですよ。真ん中がゆうとりんで、右側はもりもったんですよ。山田様はぶっちぎりで笑顔が輝いているのですぐ分かると思います。「ゆれ〜て〜」でぷりぷり揺れている山田様。裸足のせいかぷりぷり度が普段より120%増量中(当社比)ですね!


・ズバリ言うわよ
番組名これで合ってる?今、ボウケンジャーの編集をしていたらいきなり出ていてびっくりしました。もりもったんはおらず、ゆうとりん&山田様のツートップ体制。右側にいたのが山田様です。ヘイではまくっていた袖を伸ばしていて(なぜあの袖は黄色いんだろう…)、しかも白い長ズボン&靴。露出度が一気に下がりましたが、これはこれで良い。というか、なんかもう山田様の笑顔が眩しすぎて存在していてくれればなんでもいいです。夏が似合うね、山田様!まさに水を得た魚という表現がぴったり。この夏は山田様とお台場で世界で一番熱い夏を過ごしたいと思います!