愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

大人になると転び方すら忘れてしまうね

寝不足と貧血でふらふらしていたら段差で思いっきり転んで両膝が血まみれになりました。こんなに真正面から転んだのっていつぶりだろう?痛かったけど、ちょっと子供の無邪気さを取り戻せた気がしました。それはそうと、今日録画しておいためざましテレビをさっき見ていたのですが、


戸塚さんが…


戸塚さんが……


超喋っているんですけど!!!!!!!!


戸塚さんが対外的なコメントをグループ代表で話すなんて不自然かつ不健康極まりない映像が朝っぱらから全国ネットで流れちゃったんですか!?ジャニーズ、大丈夫ですか?戸塚さんがあんな華やかな場に出るようじゃジャニーズも末ですよ。いつの間に彼は「戸塚祥太(19)」なんてテロップが用意されるほどのお偉いさんになってしまったのですか?別に戸塚さんを過小評価しているわけじゃないんですよ。ただ戸塚さんのいるべき場はそこではないと思うんですよ。4人いたら一番最後に映る、むしろまったく映らない、これぞトツカイズムなんじゃないんですか?あんな自分の水着姿(しかも色んな意味でギリギリ)の写メを自分で撮っているような方が中心のユニットなんて大丈夫なんでしょうか。それともう一つ心配なのがABCのこと。ABCメンの中で戸塚さんって一番ABCというユニットに執着がなさそうじゃないですか。戸塚さんって、イタリアと冒険くらいにしか執着なさそうじゃないですか。そういう人にこういう場が与えられてしまった事実が怖い。彼っていざとなったらあっさり離れていきそうなんだもの。なんかの雑誌で河合くんが「とっつーがABC代表で選ばれて嬉しい」という旨の発言をしていて、おばちゃん涙が出そうになっちゃった。あの河合くんがそんな殊勝なこと言うなんて…。実際に腹の底ではどんな炎が燃えさかっているか知りませんが。戸塚さんってば髪切ってちょっと小奇麗になってるしさ〜〜プレゾンの微妙な髪型のままで良かったのに。戸塚さんはどこに飛んでいってしまうんでしょうか。ただでさえ掴み所のない人なのに。それはそうとKITYってそのくくりで独立しているんですか?これほど萌えのない寄せ集めもないですね。必然性も一貫性もゼロ。カツンのごとく「バラバラなのがむしろ個性」というほどのあくの強さもない。宏光が一人で気焔を吐いている程度。どうせなら河合・北山・桐山・TJの4人で「GO AHEAD(前へ前へ)」とか、そういう分かりやすいコンセプトのユニットを作ってくれよ。むむ〜〜〜〜〜。