愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

シンデレLOVEがツンデレLOVEに見える

何かに憑かれたようにBerryz工房の「恋の呪縛」と「21時までのシンデレラ」の振りコピしてた。あががががどっちも名曲すぎる!!「21時までのシンデレラ」、イントロが若干ダークでアダルティーな雰囲気なのにサビがかわゆすぎる。あのイントロは何かのオマージュな気がするんだけどそんなことはどうでもよくて、とにかく「21時まで」というフレーズが素晴らしすぎる。24時じゃないんだぜ、21時だぜ。初々しいにもほどがあるってもんよ。桃子の「愛して」の歌い方の破壊力がすごい。桃子すごい。ゆりな様はやっぱり美しいな。「恋の呪縛」と言えば「これ歌詞が萌えなんだよ!」と言いながら西の変態さんが歌ってくれたね。確かに柊あおいチックなコテコテの設定がたまらんぜよ。山田様もこんな恋愛してるのかな?私もあと10歳若かったらなぁぁ〜〜〜〜。今なら私も歌える、つーか踊れる!ので、次回は二人で歌い踊りましょう>西の変態さん
で、「ギャグ100回分愛してください」も見てみたが、ダンス以前に歌えない!あの曲すごい!意味わからん!桃子すごい!なんかもうギャグ100は桃子!この曲のシュールさに真正面から対峙した上で完全に自分のものにしている桃子がすごすぎる!ああでもこの曲がシュールなのは桃子がすごすぎるせいな気もする。桃子が先かシュールが先かわからん。とにかくこの明らかに尋常でない世界観に桃子は馴染み過ぎている。

恋の呪縛

恋の呪縛

21時までのシンデレラ

21時までのシンデレラ

恋の呪縛」はなんで画像が出ないの?
恋の呪縛
↑これだけ出る。