愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

関ジュコン

楽しかった!神山かっこいい!神山と結婚したい!
龍太かわいい。神山と結婚して龍太を産みたい。
MCネタ書いとく。あとでまとめる。




神山のミスユートゥナイトとノーコントロール。惚れた。



1部MC。
バッケスはクウォーターでお父さんはトム・クルーズ似。
そんな話をしていたら突然寄ってきた文ちゃん。
「俺もハーフやで」「俺のお父さん、中国人」
なんで突然そんな話をしたのか尋ねると
「これからはハーフキャラでいく」とのこと。
文ちゃんの昔の写真がかわいいとかそんな話。
「今もかわいいよ」と言われて「そう?」とものすごく嬉しそうな文一さん。
かわいいけど、なんか変。
文ちゃんが話し始めるとビッグバンのごとく文一ワールドが広がるな。
ムエタイ弟のあゆが上手かった。


2部MC。
10秒間で自己紹介することに。
まとり→じょー→龍規
龍規、「オカンきてんねんて!」とキレつつもやる。
身長188センチ、体重53キロとか言ってたような。
龍太がマフラーで顔を隠し気味だったのはお母さんが来ていたせいか。
龍規、「もっと面白い人がいます。伊藤くんです」
マーシー!!ナイス龍規!マーシー照れつつもやる。
「新人の伊藤政氏です!好きな食べ物はもち、将来の夢は宇宙旅行です!」
マーシー、何も変わってない!最高すぎる!
文一さんにもふられる。
文一さんはやりたくなかったらしい。
代わりに大智と韓国ドラマ(冬ソナ?)のポスターのものまね。
妙に雰囲気が出てる。大智の髪型とマフラーのせいか(ヨン様っぽい)。
「これでええやろ」と勝手に自分で決めて元の位置に戻る文一さん。
濱ちゃんの馬ネタ。
チビジュに「誰が好き?」と聞いたら、その子が「馬」って言ったんだ。
ジュニアは誰だったっけか。
龍規、はける時に龍太にマイクを渡す。
何かネタをやれということらしい。お母さんが来てるからね。
嫌がる龍太。兄弟のふれあいかわいい。
無理矢理押し付けられたマイクを隣の長尾に渡す。
でも結局変顔をする羽目になる龍太。
長尾がしきりに耳打ち。
龍太に耳打ちする長尾、という構図がメルヘンすぎる!
で、変顔やる龍太。
ものすごい勢いで照れて、マフラーで顔を隠してしゃがみこむ龍太。
かわいすぎますよ!!!!!