愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ああああ

おなかが痛いよううううう。
吐いてはないからノロじゃないはず。


11月12日の少クラを見た。
アミーゴな山田様のかっこよさといったら!
本当にあの方の腕まくりはもはやシティーハンターだな!
「大人っぽくなりたい」とおっしゃる山田様。
背伸びする少年はセクシーだ。
山田様と神山の二人でMISS YOU TONIGHTを歌ってみてほしい。
たぶん妊娠する。
あの東西最強中一を並ばせてみたいという思いと、
でもまだ神山は山田様と並んだらかすむだろうという躊躇い。
これは能力の差ではなく圧倒的な経験の差。
神山は場数を踏ませたら絶対山田様並に化けるから!
No Controlにおける神山の指の動きの悩ましさはすさまじかった。
もったいないもったいない。
関西にもっとステージとスポットを。


少クラSPって何ですか?MステSPっておいしいの?
もはや撮り逃してもなんとも思わなくなってきた。
ゆるやかに終末に向かっているのかもしれない。


今年の半券、36枚。