愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

あけましておめでとうございます!

2006年は駄目な年でした。
安田ソロコンに行けなくて、本気で泣きそうになりました。
落ち込みすぎて会社の人にも心配かけました。
まさかコンサートに行けないせいで落ち込んでいるとも言えず、
テキトーに仕事の悩みをでっち上げたら、結構おおごとになりました。
みんな優しくなって飲み代とかおごってくれるようになりました。
仕事は減ってないけど。
そんな年末。


今年はヲタクかんばりたい!
福岡にベリ工遠征したい!
もうショタとは呼ばせない!
だって山田様はもう中2だもん!
14歳っつたらちょっと前の日本なら元服してる年齢だろ!
もう大人の男だっつーの!
2007年は大人の恋に萌えます…じゃなくて燃えます!