愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

【165代目進化バトン】

バトンというものをとてもひさしぶりにいただきました。massiroさん(で良いのでしょうか…?)、ありがとうございます!

【165代目進化バトン】気に入らない質問を一つ削除して、新しい質問を一つ加えてください。 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

だそうです。隠しますね。



  • 今現在携帯の待ち受け画面に使っているのって何?

くまのプーさんクリストファー・ロビンの後姿の絵(ディズニーじゃなくて原画の方)。私のことをよく知っている人はこれを見ると「変態!」と罵ります。だってクリストファーのお尻、小さくてかわいいんだもん!

  • さいきんSHOCKだったこと

色んな番組を見逃しても全然悔しく思わなくなった自分に気付いた時(結構本気で悲しい)。

  • 無人島に1つだけ持って行くものは?

パソコン。で、自分が作った歌を世界中に配信する。(BY.Another's Another)

  • 今年の目標

山田様と寿退社!あと福岡にBerryz遠征すること。遠征じゃなくても福岡には一度行かなきゃだね。

  • 最近気になっている人物は?

「百識」の前にやってる「働くおっさん劇場」という番組に出ている野見さんっておっさん。超気になる!

  • 好きな体のパーツ

女の子の足の膝から上下20㎝くらいの部分。あと男性の尻。戸塚さんみたいに小さくてぷりんとしているといいね!

  • 個人的に薦める漫画作品

これは私の生涯ナンバーワン。嫁に持ってく。
トーマの心臓 1 (フラワーコミックス)

トーマの心臓 1 (フラワーコミックス)

これは少女漫画部門のナンバーワン。100回は読んだ。
銀と金 (1) (双葉文庫―名作シリーズ)

銀と金 (1) (双葉文庫―名作シリーズ)

最近はまってました。ただし未完!ひ、ひどいっ…ざわ…。

  • これがないと生きていけないもの

アイドルとか漫画とか色々あったんだけど、実際なくても生きていけることに最近気付いちゃいました。大人になるって悲しいですね。

  • 自担に歌って欲しい曲

安田くんになら「BABY!恋にKNOCK OUT」か「理解して女の子」
戸塚さんになら「99%LIBERTY
山田様になら「情熱の一夜」(ワンナイトパラダイス!!)

  • 自担にやってもらいたい役

安田くんにならタルト役(ショコラ2を!)。
戸塚さんになら『あしたのジョー』のジョー役。
山田様になら『カラマーゾフの兄弟』のコーリャたん。

  • オススメの小説作品

カラマーゾフの兄弟〈上〉 (新潮文庫)

カラマーゾフの兄弟〈上〉 (新潮文庫)

魔の山〈上〉 (岩波文庫)

魔の山〈上〉 (岩波文庫)

極端なことを言えばこの2作品さえ読めばあとは何にも読まなくていいと思う。
あ、でも
Hyper hybrid organization (00-03) (電撃文庫 (1170))

Hyper hybrid organization (00-03) (電撃文庫 (1170))

このシリーズは激おすすめ!番外編から読んで下さい!萌え0%じゃない!これぞ萌えオブ萌えだっつーの!

  • 次のA、Bのうち、あなたの好みに近いのはどちらですか。自分がその人を恋愛対象として考える場合を想定してお答えください。A:出川哲朗氏の声&喋り方でルックスは谷原章介氏、B:谷原章介氏の声&喋り方でルックスは出川哲朗

うーーーーーーーーーん、B?

  • これ聞かなきゃ人生ソンだぜ!な一押しソング

J.J.Express「Love Me Baby」
こんなにポップで胸キュンでごきげんでハッピーな曲ってないと思います。

  • お気に入りのあまーい1品

カルアミルク。

  • 小さい頃憧れていたモノ・ヒトは?

光戦隊マスクマン。地球を守りたかった。

  • 今1番ドキドキすること

自分で最初から最後までした仕事を上司に回して確認してもらう時。

  • 自分で買った一番高いものは何ですか?

iPod?さして高いものは買わないです。

  • おすすめの飲み物

アルコールが入っていればなんでも。

  • 自担にけしかけるなら仔犬?仔猫?反応も妄想してみてください

安田くんになら横山裕さん。たぶん仔犬みたいにキャンキャンわめく。
戸塚さんになら仔犬(ポメラニアン)。本気で戦いを挑みそう。
山田様になら仔猫。それを見た私がハァハァする。

  • 自担が家で密かにやってそうだ、と思うこと

安田くん:姪をしつこくかわいがりまくって泣かれまくってそう。
戸塚さん:一人鏡に向かって「俺はまだ行ける俺はまだ行ける…」と延々と呟いてそう。
山田様:かっこよく見える腕まくりの仕方の研究。

  • 自担が突然「俺は地球の男じゃないんだ。アンドロメダ星の王子なんだ!王位継承争いから逃れて地球にやってきた。」と言ったら。

安田くん:地球の男じゃないのは認めるけど王子は嘘。その王子を心配して追っかけてきた乳兄弟かなんかだと思う。
戸塚さん:心から納得。
山田様:「そのネタ滑ってるよ!」と心配する。
<番外編>
マーシー:「宇宙好きもそこまでいけば天晴れ」と感心する。
文一さん:実はその王子を抹殺するために地球に送られたヒューマノイドロボット。

  • 削る質問
  • 無責任にバトンを5人にばらまいてください

すみません。もはや誰に回っていて誰に回っていないのかすらよく分からないのでストップします。ごめんなさい!