愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

恋をするため人が来る

あーあ、最近ときめいてないな……別に今までと変わらず私の周りにはかっこいい男の子たちがいっぱいいて、その男の子たちのことを嫌いになったわけじゃないの。だけどね、なんとなくマンネリっていうか、新しいドキドキがない感じ。ちょっといいなって思っていた子も、突然モテモテになっちゃったり、なんだか違うなって思い始めてきちゃったり……。こんなこと改めて言うのもちょっと恥ずかしいけど、私はときめきがないと生きていけないんだと思う。我ながら重症だと思うんだけど、本当に誰かにときめいてないと生きてる実感がないの。でも最近新しい出会いがなくってさー…。そもそも新しい出会いの場に出向くこともあんまりしていなかったんだけどね(恥)忙しいなんて言ってこのままぼんやりしてたら、あっという間におばあちゃんになっちゃうよね。「出会いがない」なんて言ってる暇があるなら、行動しなきゃ。折角会社もお休みしたんだし、今日は思い切って新しい出会いを求めて行動してみよう!


というわけで秋葉原に行ったら、地上に舞い降りた最後の天使に出会ってしまいました。




えれぴょんかわいすぎる!!!!!!!!


えっと、AKB48に前々から興味があって今日はライブに行くことにしたんです。チームAなら篠田麻里子さん、チームKなら大島優子さんとなんとなく見る人を決めていて、今日はチームKの公演だから大島さんだなとか思っていたんだけど、実際見てみたらえれぴょんこと小野恵令奈さんがかわいくてかわいくてもう釘付け(泣)久しぶりにかわいいものを見て泣きそうになりました。あの編み込み&さらさらストレートヘアーは反則だよ!しかもちっちゃいし!しかもきゃしゃだし!しかも頭悪そうだし(あんま関係ないけど)!ザッツイノセンス!とにかくかわいすぎるんだよ!奇跡なんだよ!天使なんだよ!どんだけかわいいのか知りたいでしょ?でしょでしょ?公式にある写真は超イマイチなので、このブログの4枚目の写真を是非見てみて下さい。奥で寝そべっている子がえれぴょんです。え、誰かに似てるって?そう、何を隠そうこの子、娘。加入当初の辻ちゃんに似ているんですよ。もうね、こういう顔が遺伝子レベルで好きなんでしょうね。ちなみに年は13歳、山田様と同じ93年生まれです。私はこうして、ショタだけではなくロリという称号まで手に入れてしまうのでしょうか?そもそも辻ちゃんが好きだった時点でロリな気もしますが…あはは……。というわけでえれぴょん最高って感じなのです。新しい出会いがあっておたく幸せ〜。展覧会も行かなきゃな。