愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

授業じゃ教えてくれない

AKB48のDVD見てたら「Dear my teacher」が妙にツボにはまってiPodに入れて聞きまくってたんですが、もうとにかくこんな爽やかな曲調なのに歌詞がエロすぎる。なんだよ、この歌。本当に康はしょうがない男だな。でもこの曲のエロさは残念ながら嫌いじゃない。本当に残念だ。で、この歌、

この世には男・女・ゲイしかいないの

と聞こえる部分があって、「まさかそんな風に言ってるわけないし…」と思って確認してみたら、本当にそういう歌詞だった。なんかちょっと康を見直した。でも康はやっぱり好きじゃない。おにゃんこメンバーと結婚してる時点で奴は信用ならん。嗚呼でも「雨の動物園」の歌詞はかわいすぎる。あえて雨の動物園をデート場所に選ぶんだよ。なぜなら人が少ないから。なにこの胸きゅんソング!えれぴょんにそんな風に誘われたらどうもこうもねぇよ!デートするよ!して下さい!