愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

コンビニで

TVぴあの目次のところの写真を見て「エイトに外人さんが入った!?」と驚愕してしまったんだけど、よく見たらにっきどさんでした。黒髪じゃないにっきどさんって久しぶりだなぁ。それはそうとエイトアルバム出たんですね…い、いつ出たの?なんかもうヲタ卒とかそういう次元の話じゃないです。ふと気付いたら蚊帳の外にいました。まいったネ今夜。


今日は外回りができて楽しかった。外回りの目的はものすごく後ろ向きなものだったんだけど、一人でスッペシャルジェネレ〜ション歌いながら運転するのは楽しかった!「こっどくなどかんじない〜〜〜」と歌いながらちょっと孤独を感じた。そもそも孤独じゃない人間は「孤独など感じない」なんて言わないよね。この歌詞って実はものすごい孤独の発露なんだな。