愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

自分が最近妙に無気力なのは、
単に恋をしていないからだと思うの。
前に恋していた人に擦り寄ってみても、
新たな出会いを求めて街を彷徨ってみても、
だめなの。
だって恋はしようと思ってするものでも、
与えられるものでもなく、


落ちるものだから!!




恋をする→萌える、に置き換えて下さい。彷徨ってた街は秋葉原ですかね。AKB48はメンバーは好きだが、康のスタンスがどーしても好きになれないから無理だと思う。萌えって大事。萌えがあれば大概のことががんばれるもん。まさにハートのエネルギー。やっぱり萌えてなきゃ人間だめだな…いや、人間としてはむしろいいのかもしれないけれど、ヲタとしてだめだな…私−ヲタ=ゼロだし…むしろマイナスだし…「ヲタじゃなくなったらユーはただのショタコンだよ!ヲタよりやばいよ!」って言われたもんな…こりゃがんばらないと…と再確認した一日でした。ありがとうございました!でも萌えるって難しいですよね。MAX萌えてる時は「ロマンチックが止まらない」を熱唱しても治まらないほどなのに(そもそもこの歌にそんな効力はないんですが)、今じゃすっかり止まっちゃったもんなぁ。まずは少クラ&ドル誌チェックから始めてみようかな。出会いはどこにあるか分からないし。ようやっと買ったエイトアルバム聞いてます。なんかすごくちゃんとアルバムって感じがする!気がする!