愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

入隊することにしました!

夏の妙な雰囲気でつい頷いちゃって、生まれて初めてビキニというものを購入いたしました。けれでもこんなたるんだ体ではビキニなんて着れないわ!せめてあと2キロ…いや3キロは痩せなきゃ!というわけで巷で今評判のマイミズ・ブートキャンプを始めることにしました。


Q1.マイミって誰?
今をときめくハロプロの7人組ガールズユニット℃-uteのリーダー矢島舞美さんのことです。高校1年生、ピチピチの15歳。ハロプロが世界に誇る美少女です。
[rakuten:book:12031808:image]


Q2.マイミズ・ブートキャンプに必要なものは?
℃-uteを愛する気持ち、舞美さんは世界一美しいと信じる心。


Q3.なぜ℃-uteは7人組なのに舞美さんのブートキャンプなの?
何を隠そう舞美さんはハロプロスポーツフェスティバルの短距離走で毎回優勝をかっさらうスーパーアスリート美少女。そのダンスはいつか首がもげてしまうんじゃないかと思うくらいアグレッシブかつビューティフルです。舞美さんを差し置いて誰がブートキャンプなんてできようか、いやできまい(みさん)!


Q4.マイミズ・ブートキャンプって具体的にはどうすればいいの?
1週間、℃-uteの記念すべきインディーズデビューシングル「まっさらブルージーンズ」を朝2回、夜5回、全身全霊を込めて踊りましょう。今に見てろと自分に魔法をかけながら、全身の筋肉と舞美さんの美しさを常にイマジネーションして行うことが大事です。特におなか周りに効くらしく、腹筋が割れてきます。DVD等をお持ちでない方は↓の映像と一緒に踊りましょう。最初に挨拶をしている黄色いドレスを着た美少女が舞美さんです。なぜ8人いるのかって?そんなこと聞かれたら泣いちゃうよ…めーぐる……。


Q5.マイミズ・ブートキャンプを1週間やりおおせたらどうなれるの?
舞美さんに聞いてみましょう。

まっさらぴんのブルージーンズ 何気に着崩して
大きな夢を翳したら 美人になった

だそうです。美人になれます。舞美さんがそう言うんだから間違いなし!


というわけで世界一強くて美しい舞美隊長のもとにあなたも一緒に入隊しましょう!1週間後には分析不能の神秘が始まっちゃうこと間違いなし!


※参考:「まっさらブルージーンズ」の歌詞