愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ツンツンツン!

上の掲示はしばらく置いておきますので、すみませんがよろしくお願い致します。


それはそうと始まりましたね、生田さん&山田様ドラマ!
生田さんドラマの方は想像以上にしょうもない感じでしたが、マキマキかわいいし、生田さんいっぱい出てるし、マキマキかわいいし、いいんじゃないかな。若い子はああいうドラマ好きなのかな。ってことは、

若い子がいっぱいあのドラマを見る→若い子が生田さんを好きになる→新しい生田さんファンが昔の映像等を見る→やまとまの素晴らしさに胸を打たれる→やまとま復活を求める一揆が各地で勃発→ジャニーが「もうしょうがないからユーたちもCD出しちゃいなよ」と言う→Jストームからやまとまデビュー

ということになったりしちゃうかも!やばい!そんな世の中、早く来い!


そして我らが山田様ですが、もうこんな人世界中の女の子、いや男の子だって好きになっちゃうよ!去年のSPでは「ツンデレっつーか、結構デレデレじゃねぇか。デレツンデレデレだわい!」と微妙に不満だったワタクシですが、連ドラの山田様、いやリュウたまったらツンツンツン・アーンド・ツン。ツンにつぐツンにつぐツンにつぐツン、これぞまさにTの嵐!リュウたまのツンツンツンっぷりにワタクシめろめろでございます。そんなリュウたまからも段々デレが出てくるようになるわけでしょ?デレになんてなられた日にゃー旦那うっへっへ、まいっちまうな今夜。あとクロロホルムかなにか嗅がされて気絶するシーンはその筋の人にはたまらんでしょうね。つーか私がたまらなかっただけですけど!エロいよ!これがエロスなんだよ!と誰にともなく話かけちゃったもんね(てへてへ)。とにかくリュウたまはエロい!常にネクタイなとこも微妙にイタくて、むしろエロい。でも髪長すぎ!もうちょっとすっきりしてもいいかなって思います。それにしても山田様、お肌ちゅるちゅるですなぁ。アップに耐えうるにもほどがあるっつーか。かわいいけどかっこいいなぁ。あれだろ、山田様と同世代の子は山田様のかっこよさしか分からないんだろ?でも私は大人だから山田様の可愛らしさを踏まえた上で山田様のかっこよさも堪能できるわけよ。芋焼酎のロック片手に山田様のかっこよさに悶える、これぞ大人の愉しみ。亀の甲より年の功とは良く言ったものよ。今の年齢だからこそ見えるものもたくさんあるのよ。うふん。