愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ºC-uteの日 大反省会

めーぐるの仕切りが完璧すぎるのである。


リクスー含め完璧。甘ったるく喋るメンバーが多い中、快刀乱麻を断つようなめーぐるトークの心地よさといったら!「過剰な期待は禁物です」とファンに言い放つめーぐる。こんなことをファンに言える中2女子アイドル(※当時の年齢です)が今までいまして?さりげなくアイドルの真理をついているところがなんともいえない。本当に過剰な期待をして何度裏切られてきたことか…でも私も℃-uteのスッペシャルジェネレ〜ションは見たかった。めーぐるのフェイクが素晴らしすぎた。めーぐるに「よそ見なんて許さないわよ」と言われた日には…あわあわ。
「めぐみちゃん怖い!」と他のメンバーから逃げられてしまうめーぐるに既視感があったんだけど、あれだ、松竹座におけるエイトメンのBガタンに対する態度にそっくりなんだ。村上という苗字には般若が宿るのだろうか。
明日は試験なので今日は鬼のようにスタディしなければならないはずなのに、めーぐる動画を探しているこのてたらく。リクスーめーぐるに罵られたい。このメタボリック!と腹肉を捻られたい。桃子の大きな愛でもてなしてがすごい。すごいっつーか怖い。