愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

拍手

ひっそりと上の方にWeb拍手を付けていたのですが、このたび外しました。別に嫌なことがあったとかではなく、むしろその逆で、こんなに放置プレイ甚だしい日記であるにも関わらずぽちぽちと押して下さる方が結構いらっしゃったり、たまに一言あるいは長文のメッセージを下さる方もいたりして、色々良い思いをさせていただきました。ただあまり解析画面を見ることができなくなってしまったので、付けていても意味がないと思い外しました。ランダムに出るようにしていた拍手のお礼は上のお礼画面置き場に置きました。ああいう文章を書くのが好きなんですよね。ああいうのを上手く面白く書ける人になりたい。
最後に拍手へのお返事をいたします。




>ciyo様
はじめまして。正直言って自分でも心配です。私からヲタクな部分を引いたら何も残らないのに…!自分を鼓舞するために気合を入れて日記を書いても、なんだか暗いというか重いというか、つまらない文章になってしまって駄目ですね。萌えが漲っていれば同じテーマを語ってももうちょっとマシだと思うんですけど。萌えってものすごく受動的なものなので、自分ではどうすることもできないのが自分でもどかしいです。新しい萌えと出会うまでしばらくまったりしていようと思いますんで、またよろしくお願い致します〜。