愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

いま

嵐の宿題くんを見ているんだけど、そういえば昨日の堂本兄弟の知念たんはすごかった。大野くんというチョイスが絶妙。かつて草野くんがKFC(亀梨ファンクラブ)を名乗っていたのを思い出した。やっぱり知念たんは最強の腹黒なんだろうか。山田様はきゃわきゃわだった。でもウルトラミュージックパワーにはいまいちジャニーズのウルトラなミュージックパワーを感じないのです。ソツのない歌ですよね。「JUMPってジャニーズウルトラミュージックパワーの略なのか!ぎゃふん!」で終わる。「昭和のShowは無理!」のインパクトには負ける。デビュー曲って世間に対してどれだけ無意味なはったりをかませるかが勝負だから、ちょっと弱いかなって思います。