愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

嘔吐愛

48現象

48現象

この本のえれぴょんのインタビューページを立ち読みしていたら、えれぴょんのファンに対する気持ちが素晴らしすぎて、えれぴょんに対して萌えすぎて吐きそうになった。これは食べ過ぎて自分の体の許容量を超えてしまいどうしようもなくなって吐くのと似ていて、萌えで体の中がいっぱいになってはちきれそうになってしまうから、脳が危機を感じて嘔吐中枢を刺激するんだろう。精神は肉体を凌駕する。萌えは肉体を支配する。おたくじゃない人って何かを好き過ぎて吐きそうになることってあるのかな。泣くんじゃないよ嘔吐だよ。これってすごいよな。萌えってすごいおたくってすごい嗚呼すごいよすごいわぁ〜〜と途中からめーぐるのことを考えてみたりして、それで帰宅してからなんとなく「萌えすぎて吐きそう」でぐぐったら女性ヲタばっかりヒットした。男性はあれか、嘔吐中枢以前に別のところが刺激されて別のもんを出してるから敢えて吐く必要ないのか、なんてちょっと下品なことを考えてしまったんだけど、よくよく考えてみると案外これは真理なのかもしれないなぁと思った。