愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

アイワーナビーウィーズユー

フォーエバーヨーヨーヨー!
というわけで、BGMはラブスパイラルなありよしでっす!気分が暗いとついつい日記が暗く(というかキモく)なってしまいがちで、そのキモさにまた自分で落ち込んで、そしてよりキモ暗い日記を書いてしまう……という心のデフレスパイラルに陥りがちな今日この頃だったんですが、これからはラブスパイラルな人間になろうと思います。どうせスパイラルするならラブでスパイラルしたいよね!愛の螺旋でスパイラル!ラブスパイラルって本当に名曲すぎる!
それにしても、私は本当に前世で相当善い行いをしたんだと思う。なんで周りにこんないい人しかいないんだろう。本当に本当にありがとうございました。