愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

タキツバBEST TOUR 07〜08(13:00開演・横浜アリーナ)

今日も五関さんはエロースでした!五関さんのエロースに感銘を受けすぎたので、聖夜限定で日記名をかえます。が、私はビビリなので検索避けのためローマ字にしてしまいました…。今日はちゃんとセットリストを覚えてきたので、セットリストに沿って感想書きます。つーか、昨日の感想はある点でエキサイトしすぎてまったく感想になっていなかったので反省。ちょっとずつ完成させていければと思います。




SAMURAI
バックなし。滝様と翼くんが上の方から出てきます。かっこいいけど、バックについててほしかったです…。


REAL DX
昨日も散々言ったんですが、リアデラやるの早すぎ!今日後ろの席の方もイントロが流れた瞬間「いきなり!?」と言っていたから、私だけの意見じゃないはず。ABCは黒と金のロングジャケット。今日は五関DXを見ていたんですが、五関さんはちゃんと「うけとめるから」で上を向くんですよ。今の前髪長めのサラサラヘアーがその動きに映えていて、五関さんのEラインの美しさを引き立てておりました。私のDXな人は五関さんなのかしら…?五関さんエロース。


One Day, One Dream
ABCは上と同じ衣装。外周をまわります。「夢となれ〜」の戸塚さんの動きがなんかおかしいです。戸塚さんだけ夢じゃなくて変なものになってます。昨日は霊丸とかめはめ波をうちまくっていた戸塚さんでしたが、今日はチェックできませんでした。


HIMEGOTO
ジュニアは一旦はけて、黒タンクの上にみんな違うデザインのロングジャケットを羽織って再登場です。五関さんはファー付き迷彩ジャケットを召してらして、華奢な五関さんの体にごつめのジャケットという対比が五関さんの雰囲気をよりエロースなものに仕上げておりました。ああ、五関さんエロース。それに比べて戸塚さんのジャケットの貧相なことと言ったら!いや、あれはジャケットなんてもんじゃない。もはやシャツ!一人だけシャツ!戸塚さんはシャツ王子!デビュー当時のエイトの浪花いろは節のバックについてる関ジュの衣装だってもうちょっといいと思いますよ。よく見たらシルクだったりするのかもしれないけど、他のジュニアに比べてデザインが貧相でちょっとがっかりでした。戸塚さんはあんまり気にしてなさそうですけど。


夢物語
同じ衣装。ゆめもは楽しいですね。


<ミニMC>
いつもの自分の名前を呼ばせ合戦。


未来航海


Crazy Rainbow
ABCはフリーダムを歌う時によく来てる黄色に青のノースリ衣装。


約束


きまぐれJET
この戸塚さんがめっちゃ楽しそうで、めっちゃかわいかった!


カッコつかないTonight
昨日はこの後、卒業→Diamond→愛想曲→空のスクリーンだった。


空のスクリーン


Diamond


卒業


愛想曲


<MC>


True Heart


ABC曲


キスマイ曲


目覚めろ!野生


DO ME CRAZY
五関さんのエロス本領発揮。


JOURNEY


約束


仮面


カミラ◆タマラ


Venus


×〜ダメ〜


Ho!サマー


Daydeamer


<アンコール>
愛してるぜT&T


ラブラッキー☆


ひと夏の…