愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

とっち天使

猛烈にやまとまバックの「Words Of Love」が見たくなって、6年前の少クラビデオを引っ張り出して見ていたんだけど、滝沢さんの歌が下手すぎて、やまとまや福ちゃんに萌えるどころじゃなかった!!歌、うまくなったんですね。いや、びっくりしました。
続けて生田さんの「君と僕との6ヶ月」を見ていたんだけど、これの戸塚さん、いやとっちがディ・モールトかわいすぎる!!いまでこそ太極拳みたいなダンスをする戸塚さんだけど、元々はしゃかりきダンサーだったんだよね…!16、7歳くらいからダンスが変わったような気がする!しゃかりきとっちかわいすぎる!しゃかりきコロンブスってきっととっちのことなんだよ!だって「世界がひとつになるまで」ですらしゃかりきなんだよ!手話なのにしゃかりき!しゃかりき!あああ君と僕との〜は五関先輩もかわいいよぉ〜〜〜〜勢い余って裸少のダブルダッチの回も見ちゃったよ〜〜〜五関先輩の初お風呂だよ(てへてへ)。
……そろそろ明日のやっさんに備えて寝ます。