愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

溜めに溜めた


HDD内にしつこく残っていた2006年分のジャニ番組の編集が終わりつつある(終わってはいない)。ヤヤヤ番組のライブだけまとめてDVD-Rに焼いたらなかなか見ごたえのある出来栄えになった。2005年〜2006年くらいの山田様がかっこよすぎて困る。「START!」とかかっこよすぎて泣くから。それにしても「YOUたち!」初回のこの人文字は何度見てもすごいへっぽこ。ジャニーズファンになってからかわいいものとかかっこいいもの以上にへっぽこなものやすっとこどっこいなものをたくさん見た気がするけど、今まで見た中で1、2を争うくらいへっぽこな映像かもしれない。この「YOU」の文字の中に五関さんもいるなんて信じられない信じたくない!こんなこと五関さんにやらせたの誰よプンプン!五関さんといえば放送から2週間にして既に伝説になりつつある「あ、パフェここで〜す!」を見て満足。でも本当はそれを言う前の「やれやれだぜ……」みたいな感じの五関さんがかっこよくて好き。