愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

少クラ

「LIPS」を歌う橋本様がかっこよすぎて色んなことがどうでもよくなった(泣)向かい風が似合いすぎ。向かい風といえばいつかのMステの山田様がかっこよかったよなぁ。この並びに山田様がいたらどれほど萌えたことだろう。あと「罠」がすごくすごくよかった!!八乙女・五関・戸塚・藤ヶ谷・横尾の5人の組合せは絶妙。こういう膝を打つサプライズ、突発的かつ奇跡的な組合せって最近のジュニア界にはめっきりなくなった。こういうわくわく感をジュニアには求めていた、ような気がする。屋良っちユニットには期待していたんだけど、あまりに収まりよくまとまってしまっていて、それはそれでいいんだけど、どちらかといえば今回の罠5みたいなアクの強い組合せの方が私は好き。あの5人の意外なしっくりっぷりを見て裸5を思い出した人も少なくないはず!え、少ないって?(ちなみに裸5とは風間・長谷川・赤西・田口・ジミーの5人のことですよ!)