愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

目が……目がァァーーーー!!!

ムスカごっこをする人が一番多い季節なんじゃないかと思う。私もご多分に漏れず毎日心の中で叫んでる。痒すぎる。それにしても少クラで「LIPS」を歌う橋本様がどこからどう見ても完璧。私の中で「世界一ドライアイスを浴びせたい14歳」と「世界一向かい風にさらしたい14歳」と「世界一ポッケに手をつっこんでいつづけてほしい14歳」の三冠を達成した。山田様に対する「様」は「こんなぷにかわな小学生なのにかっこいい!あ〜んもう『様』つけちゃうぞ」というミーハーな趣もあったんだけど、橋本様への「様」は「もうどうにでもして!」って感じの「様」であり、いうなればヲタが「愛想曲」のバックで踊っている五関さんに対して「五関様!その薔薇のステッキで私を殴って!!」と叫ぶときの「様」に近い。電話が鳴り続けるのもうなずけるくらいかっこいい。あとアミーゴで踊るカトカン、体は激しく左右に動いているのに顔だけずっと正面を向いているのがなんだか面白くて元気出た。それにしても青田買いの季節ですね。