愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

2007年11月11日の少クラ

橋本様が「Natural Thang」を歌ってたってなんで誰も教えてくれなかったの!!!!!!!かっこいいいいいいい!!!!!!!!!歌い始めにヘッドマイクをわざわざつけなおしているのが意味不明だけどかっこいい!!!!!!!橋本様の「ねぇいいだろう…」がとにかくすごすぎる!!!!!!!!!そんなの迷わずにSAY YESっっっ!!!!!!!!!橋本様・のんちゃん・サナティーキャメイ・カトカンの5人は推せる!!!!!!!その前の週を見返してみたら、同じメンバーで「TEPPEN」を歌ってたけど、TEPPEN目指してる暇があったら橋本様は一曲でも多くエロかっこいい歌を歌うべきだと思う!!!!!!!ネバゴナとか歌われたら魂抜ける!!!!!!!それにしても戸塚さんに不思議って言われるって橋本様はどれだけ不思議なんだろう。