愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

楽しみ

ドリボズが楽しみすぎて帝劇に着く前に倒れそう!心を落ち着かせ、ナイスガイでスタンバイさせるべく、はてなを書いている。ドリボを見るのっていつぶりかしら?ストーリーも半分くらい忘れてる。起転転転転転転結?みたいなストーリーだったことと、薮くんが「僕はタッキーのことが大好きなんだ!」と叫んでたことと、横山さんが「俺のチャンネルは悲劇しか放送せえへんねや」と言ってたことしか覚えてない。あとフリークアウトは着メロにするくらい好きだった!ふみきゅんの歌うニューヨークニューヨークも良いよね!ってこれはShockか。ドリボズも見てるはずなんだが、もはや何が何だが。山田様のピエロがかわいかったのはいつ?森川きゅんがいたのは梅コマドリボ?今のチャンプって誰なの?ぶっちゃけABCが出演することしか分かってない。あーでも楽しみ!とにかく楽しみ!ドリボズに心奪われていまレクイエム状態です!