愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

昨日面白かったこと

パートのマダムがドリボのグッズTシャツ着てた(笑)うちの職場には他にも娘がくれたSHOCKの鏡を訳も分からず使っている方がいるんだけど、昨日のマダムは息子さんしかいないはずだから娘が買ってきたものを訳も分からず着ているなんてことはありえない。前から「亀梨くんってきれいよね」なんてことを言ってたけど、ドリボに行くほど本気で好きだとは……!超つっこみたかったけどできなかった。だって「誰が好きで見に行ったの?」って聞かれても答えられない!「五関様と河合くんのラブスパイラルが見たくて行きました!つーか明日も行きます!」なんて言えない!私のIkujinashi!!
というわけで今日もドリボに行ってきます。