愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

PGFな河合ちゃん

2003年のヤヤヤ番組を見て徹夜してしまった。3月〜10月くらいの分。愛Q劇場を探すために見始めたんだけど、辿り着けなかった……。
この頃のABCは8割方Tシャツあるいはトレーナーにトレパンというお安い衣装を着せられていたんだけど、ふみきゅんのTシャツにだけでかでかと、まるで何かのファンクラブのグッズTシャツのように「G」の文字が刻印されていて、しかもちょっと後の回で「PGF」を踊る河合くんが閻魔様もそれどうだいと言いたくなるくらいキレキレで「河合くんのPGFはきっと『ポジティブガールフレンド』じゃなくて『ポジティブ五関ファン』の略なんだね!そりゃあんなTシャツも着ちゃうよね!」と勝手に大納得しました。
それとD本剛様リスペクトのあまり大仏パーマをかけてしまった男があほすぎて大好き。アナキンヘアーといい、彼にはハマっているものが髪型に出る傾向があるから、やっぱりいまハマっているのはシザーハンズなんじゃないかとの疑惑の念がますます深まった。