愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

やっと

ダーリンとハニーに会えたましたわ〜〜〜〜〜〜(泣)
無駄に飲まず食わず寝ずでここまできてしまった分、出会えた喜びもひとしお。ダーリンとハニーのかわゆいいいいいさが目に、いや目どころか毛穴という毛穴から入りこみ五臓六腑にまでしみわたるような心地でございます。チョモランマのてっぺんで深呼吸した時だって、ここまでのカタルシスはありますまい。

マッチョなマッスーがハニー役で、華奢(では決してないがマッスーと並ぶと華奢に見えてしまう)翔央くんがダーリンってのがまたいいのです。これが逆だったら絶対ここまで萌えないのです。しかもダーリンは眼鏡。シルバーフレームの眼鏡。これがまた翔央くんの色白で彫りの深いお顔に大変良くお似合いなのでございます。し・か・も!ダーリンってば眼鏡だけでは飽き足らず、なんとスーツまでお召しになっているのです!!昔の人は言いました、「鬼に金棒、スーツに眼鏡」と。スーツに眼鏡の翔央くんがどれほど凶悪な存在であることか……!私ごときにはもはや「ハァハァハァハァハァハァ」としか言えません。ハニーがダーリンの写真を部屋に飾る気持ち、私にはよ〜〜〜〜〜〜〜く分かります。私だってどこに座っても見えるように部屋という部屋に隙なく置いて、更に定期入れにも忍ばせておきたいくらいスーツに眼鏡の翔央くんが好きです。ABCの「こたつにみかん!」ばりに私も「スーツに眼鏡!」という着ボイスを更新したい(←どこに?)くらい好きなのです!二人のキャラクター設定もまたなんとも絶妙なのです。過不足がまったくありません。私が頭の中で都合よく作り上げた萌えよりも、こういう作り手が何の気なしに送り出した偶発的な萌えの方が強烈です。所詮養殖ものは天然ものには敵わないのです。

ただなぜか2003年12月の後のビデオが一気に2004年5月に飛んでいて、やっとこさ出会えた愛Q劇場も「久しぶりの愛Q劇場」なんて言われておりまして、二人が一番盛り上がっていた頃のビデオがどうやら抜けているようなんです!なぜ?WHY??もしかして熱狂的愛Q劇場信者が私のもとから盗んでいったの!?ひどい!!なんてピンポイントないやがらせ!!

というわけで私のビデオ探しの旅はまだ終わらないのでございます。「お〜わりの〜ない〜たびのな〜か〜」とサマーストームの名曲でも歌わないとやってられませんわ。はぁ。