愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

いま2月の少クラを見ていて知ったんだが

慎ちゃんが青波役やるの!?中山くんのことしか知らんかった…。私は森本兄弟なら断然アニキの方が好きなんだけど、青波役をやるならそりゃー慎ちゃんだわ。どう考えてもナイスキャスティング。

あと去年の9月の少クラも見ているんだけど、ABCさんの「Attraction !」がすごく名曲な気がする。こういう曲調はさして好みじゃないんだけどパート割が公平な感じがまず良いです。それだけで好感度が超上がります。私は戸塚さん贔屓だけど、戸塚さんばっかりなのはあまり好きじゃないのです。あと「シタゴコロおさえつけ」の部分と「理性狂いそう」の部分が好きです。なんか歌っている人が好きです。って両方ともふみきゅんじゃん(ぎゃふん!)。私はパート割にものすごくこだわるんだけど、パート割って誰が決めるのかな。上の人が「このパート割で歌って」って決めるのかな。まぁそうなんだろうな。そうなんだろうけど、「『理性狂いそう』は河合っぽいから河合でいいよ」とかみんなで話し合って決めたりしてたらもえなのにな、と思う今日この頃なのでした。