愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

今週のはなまるマーケット

テーマはルーシーダットン。なんかよくわからないけど、要するにタイ式ヨガのことだそうです。先週やっくんに「ジャニーさんに怒られない?」と心配されるくらいベリーダンスができていなかった戸塚さんを見て、私の中で戸塚さんの体は固い疑惑が生まれたため、ヨガなんてもっとできるわけない!とわくわく(←失礼)していたんですが、ヨガの戸塚さんはできる子でした。
前屈23cmって普通に柔らかいですよね。ベリーダンスは単純に苦手な動きだったのかな。そっか戸塚さんの体って柔らかいのか〜。そういえばジャニーズの中でもアクロバットで有名なユニットのメンバーだもんね。はなまるの戸塚さんがあまりに普通に好青年なので、アクロバットボーイズクラブのメンバーだってことを忘れかけてました。「ダンスの前に柔軟してますから」とジャニーズアピールをさりげなくする戸塚さんがかわいかったです。戸塚さんがそういうアピールするのってすごく珍しいと思う。本当にはなまるの戸塚さんって普通のことしか言わないんですけど、普通のことを喋る戸塚さんってかわいいなぁ。少クラでこれから少年隊メドレーを歌うって時に「自分にとってのヒーローは誰?」と聞かれて他のメンバーが示し合わせたように「東山さん」と答える中、「やっぱり三国志馬超ですね!」とか言っちゃう空気読めてない上にマニアックな戸塚さんも好きだけど、普通にかわいい戸塚さんも好きだから、週に1回普通にかわいい戸塚さんが見られる現代に生まれて私は幸せです。

なんて書きながらうわさのDVドラマを見てました。私、意外と小心者なんで暴力とか苦手なんです。だからドリボも苦手なんですよ。うーーーん見られないかもしれません。