愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

最近好きな子

植田くん、笹原くん、戸塚くん、五関くん。


昨日はごくせんを見ました。はじめて見ました。こじはるが出ててびっくりしました。あきんちょかわいいね。実年齢と外見がやっと見合うようになってきた。ずんたもかわいかった。たかきはたかきだった(笑)

あとバレーのオープニングを見た。山田様はがんばってらした。今でも山田様は大好きです。踊っている姿にきゅんとします。


ユニットってなんだろう。ジュニアってなんだろう。ジュニアのユニットを愛するって馬鹿なことなんでしょうか。ジュニアのユニットを好きになるということは、春にしか咲かない花に1年中咲いていて欲しいと身勝手に望んでしまうようなものなのでしょうか。