愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

夏だなんて先のことちょっとわかんないけど

身内の人たちに大ひんしゅくを買った替え歌が頭の中をぐるぐるしている今日この頃。
とりあえずプレゾンとサマリーは振り込んだ。プレゾンにはお世話になったので、最後だなんて観に行かざるを得ない。2003年、Vacationの生田さんに萌え尽きた夏が懐かしい。サマリーはもう1回くらい行ってもいい気がするんだけど、どうしよう……ここでお金を使い過ぎていざというときに振り込む資金がないなんて笑えないしなぁ。なんて言うほど振り込んでないし、そもそも「いざ」が一体どういう事態なのか、自分でもよく分からないのですが。サマリーの2部の時間が繰り上げられたことに意味はあるんでしょうか?2部が16時からならば、2部が終わってからでもなんでもできるよ。空だって飛べるよ。もう飛べばいいじゃん!8時の壁とか関係ない人たちで飛べばいいじゃん!ねえどうなの?教えて下さい神様仏様ジャニー様!なんてね、アイドルに過剰な期待は禁物です(BY.℃-uteの日大反省会のめーぐる)。うーーーんやっぱカツンなのかな?とりあえずはカツンなのかな。色々あってカツン遠征をするかもしれません。なんかね、色々ありまして。あのMステが見られるなら遠征しても悔いはないというか、むしろ遠征しなきゃ悔いが残るというか……。いなかったとしても他に興味のあることがあるのでたぶん楽しいことでしょう。なんだかんだで楽しみ。