愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ARASHI Marks2008 Dream-A-live(18:00開演・東京ドーム)

東京ドームなんて久しぶりに行きました。楽しかった。




とにかく笹原くんが最高でした!嵐さんたちがディズニーランドばりのトロッコに乗って移動中、外周で旗振りすぎな笹原くん、「前進あるのみ」の精神で常に人より一歩前に出て踊る笹原くん、前に出すぎて嵐メンバーが乗っているトロッコの行く手を阻みスタッフに注意される笹原くん、しかしそれにめげるどころか、トロッコが去ったあっと人より一歩どころか三歩ほど前に出て旗を振りまくる笹原くん……あんた最高!!!こういう子が一人いるとコンサートが楽しいんだよね。「きっと大丈夫」もすごかったよ、笹原くん。サマリーにも期待しています。