愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

理性狂いそう短パンのせいさ

私には「戸塚祥太さん、私、あなたの体が好きです!」なんて告白をした痛々しい過去があるのですが、この言葉を改めて叫びたい。だってはなまる相撲の回の戸塚さんのTA・N・PA・N姿が素晴らしすぎたから!!!今回私は

短パン+正座=エロキュート

という公式を発見した!ノーベル数学賞を受賞できるかも!え、ノーベル賞に数学部門はないって?じゃあノーベル平和賞でいいよ。短パンをはいて正座をする戸塚さんがエロキュートすぎるという事実をみんなが知ったら絶対世界中が平和になるから!だって短パンだよ!?短パンをはいて正座をすると何が起こるか知ってる?戸塚さんの太ももがあらわになるんだよ!すごくね!?しかも戸塚さんの足って白くてつるつるなんだよ!すごくね!?なんであんなにつるつるなの?トッツルルルル〜って足がつるつるって意味なの!?ねえ!!しかもしかも太ももがエロスなのに正座という行為自体はとてもかわいらしくて、エロスとキュートのデッドヒートにブラウン管の前の私は息も絶え絶えなのに当の戸塚さんは涼しいお顔でいつものトッツースマイルですよ。罪な男すぎる……!!
それにしても戸塚さんって正座が似合いますよね。フリーダンスでもよく正座をしてますよね。なんでフリーダンスで正座をするのか、今まで意味が分からなかったけど、すべてはこの日のためだったんですね。かつてふみきゅんと短パン小僧なんてユニット(?)を組んでいたのもこの日のためだったんですね。ナイス正座!ナイス短パン!正座という文化のある国に生まれてよかった。そしてこの世に短パンがあってよかった。正座と短パンが戸塚さんの上で出会ったのは運命だと思う。この奇跡のようなそんな出会いに感謝せずにはいられません(BGM「この星で生まれて」)。

正座も良かったんですが、それ以上にすごかったのがスクワットです。戸塚さんが短パンのまま10キロの石を持ってスクワットをするのです。そのときの戸塚さんの太ももがすごいんです!これなんてエロゲ?状態なのです!!!!!私には今まで筋肉萌えの意味が分からなかったのですが、今日開眼しました。筋肉は……いいね!戸塚さんのしなやかな太ももの筋肉に興奮しない女子がいたらお目にかかりたいもんです。本当にエロすぎて直視できません。っていうか戸塚さんちょっと無防備すぎるんじゃなくって?そんな無邪気にスクワットしないで下さい。笑顔はかわいいのに太ももがエロ過ぎます。グラドルでいえば童顔巨乳ってやつです。ギャップがたまりません。そのあと30キロの石にも挑戦する戸塚さん……なんかもうすごいです。本当にすごいです。見てられません。無理です。そして短パンのまま土俵入りする戸塚さん……嗚呼なんて可憐な……(泣)。もはや言葉にできません。人は萌えすぎると泣くしかできませんね(泣)

途中から長いジャージに着替えてしまったのがすこぶる残念ですが、短パンのまま戸塚さんにシコを踏ませたらエロ過ぎて放送できないと上層部が判断したのでしょう。たしかにあれを短パンでやられたら私の理性は狂っていたかもしれません。


というわけで、フェティシズムに溢れたはなまる相撲の巻でした。はなまるの中の人は何を考えているのでしょうか。戸塚さんに萌えているのでしょうか?もっとやってください。