愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

明日って意味も分からない

バトンとかカツンコン感想とか色々書きたいことはあったけど、戸塚さんの相撲に萌えて、おたくの人と飲んで、戸塚さんの相撲に萌えて、チケット業務をこなして、戸塚さんの相撲に萌えて、遠征の足を確保して、戸塚さんの相撲に萌えて、夏用のスーツを買って、戸塚さんの相撲に萌えて、iPod内にカツンコンセットリストを作成して、戸塚さんの相撲に萌えていたら週末終わった……。明日が月曜なんて信じられません。明日なんてこなきゃいいのに。でも明日が来ないと火曜日が来ないのです。静岡に行けないのです。まいった。明日を飛ばして明後日がこないかしら?そもそも火曜日ちゃんと休めるのか不安すぎる……。そういえばいきなり「魔王」の録画に失敗しました。見事にチャンネルが間違ってました。再放送するだろうと高を括ってたら土曜に早速していたのですね。普通、再放送は2話放送の前日くらいにやるものだろう!というわけで、再放送もまんまと逃しました。「魔王」見たいなぁ。