愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ギリギリでいつも生きていた……

くはないんだが、気付くと人生ギリギリです。人事異動に伴う怒涛の飲み会週間を乗り越え、今日から3日間東京ドーム通いです。今日は本田先生とカツンコン。楽しみ!4日はとりあえず遅刻覚悟でチケットゲットしました。あの空間にいられるだけでいいのです。5日は会議だからたぶん無理なの……絶対飲み会に強制連行なの……5日こそ行きたいのに。まぁそもそもチケットがないんだけど。一応ギリギリまで探してみて、ご縁があったら当日は仮病を使ってでも帰りたいと思う。ああああなんか夏が来たって感じ!ワンナイトパラダイス、始めよう!


なんて盛り上がってるけど、お台場方面から不穏な空気が……。グッズあるのは喜ばしいけど、お願いだから5日までは東京ドームにいて下さい。サマリももう1公演くらい申し込んでおけばよかったなぁ。で、エビマイコンの発表はまだですか?ボーナスは全部定期預金にしたから、いつでも振り込めるよ!え、この夏の予定ってもしかして出揃っちゃった……?