愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

言霊って本当にあるんですね(泣)

エビマイコン!!!!!!ボーナス貯金しておいてよかった!!!!!!いつでも振り込むよ!!!!!!いつ?いくら??何回公演?2日間しかやらないの?じゃあ、1日10公演くらいやればいいね!!!!!ああああ、ソロとか何やるんだろう?一曲目はどうしよう?合同コンだし、ジュニア曲がいいね。個人的には「今すぐに」がいいな。今すぐにー今すぐにーー君に会いーに行こうーーーーーー。あああ、横アリだなんて埋まらなかったらどうしよう。センター席潰して「Kis-My-Ft.Ⅱ」って形のメインステになってたらどうしよう。ああああ不安は尽きないけど、とりあえず楽しみーーーーーーーーー。