愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ミラコーミラコー

暑い日が続きますが、みなさんお元気ですか?最近のマイブームは「SIX SENSES」と「愛のコマンド」と「12 o'clock」と「SIGNAL」をエンドレスリピートしながら埴谷雄高の『死霊』を読むことです。


エビマイコンでやって欲しい曲について考えたりもします。とりあえず1曲目は五関さんの「情熱の一夜」に決まりました(私の脳内で)。五関さんの「ワンナイトパラダイス始めよう」で始まるエビマイコンなんて素敵すぎる。合同コンなのにソロで始まるとか新しすぎる。あと個人的にやって欲しいのが娘。さんの「Say Yeah!もっとミラクルナイト」!「青春を謳歌する諸君に告ぐーーーーー」をふみきゅんと父さんでやってくれたら、うざすぎて超盛り上がると思うの!

イントロかっこすぎはぁはぁはぁ!!リアデラと同じくらい好き!!曲自体も素晴らしすぎるけど、何より辻ちゃんセンターで始まるから好きだった。つーかこの頃の娘。が奇跡すぎて、好きすぎてバカみたい。