愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

CUTのC

「CUT」に「E」を付けると「CUTE」になるんです。このことは「男の子は髪のカット(CUT)の按配が良い(E)とバツグンにかわいく(CUTE)なれる」ということを意味しているんだと思うんです。
髪を切るって大事。髪を切るって素晴らしい。というわけで、


はなまるマーケットの戸塚さんかわいいねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


私は戸塚さんのどこが好きって、一番好きなのはお尻だけど、二番目に好きなのは耳なんです。戸塚さんのお耳が出ているだけで、幸せになれるんです。こんにちわ、戸塚さんのお耳!おひさしぶり!元気してた?私はちょっぴり寂しかったよ。相変わらず君は素敵だね!ヘイ!
髪を切るだけでこんだけビジュアルレベルがアップするんだから、是非マメに切っていただきたい。戸塚さんって髪長いと秋葉系になっちゃうんだもん。そんな戸塚さんだと私はなぜかキスマイのMの人と区別がつかなくなっちゃうんだもん。髪を切ってれば非の打ち所のない好青年だよ。ほんとかわいい。激烈かわいい。私は戸塚さんの「黙ってれば、そしておかしな動きをしなければ普通に素敵なイケメンなのに……」というちょっと残念なところに激しく萌えるので、見た目だけは一定以上のレベルを保っていただきたい。でも戸塚さんの見た目に無頓着なところも好きなので、とりあえず髪だけまめに切ってくれればあとは好きにしていいです。別に美容室なんか行かなくても、はなまるのスタイリストさんとか、少クラのスタイリストさんとか、塚ちゃん(なんとなくうまそう)とかに切ってもらえばいいんです。そうすれば、太ってても、寝癖がついてても、むしろ萌えます。