愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ABC-Zなんてわっきゃない(Z)

仕事が終わって帰宅中。落雷のせいで電車が止まった。激しすぎる雨と雷に毒気を抜かれた気がする。動揺はしているけど、実感はない。

この件に関してどちらの意見が多いのかよく分からないんだけど、分からない者の強みをいかして言いたいことを言っておく。


はっきりいって、この人事、超推せる!!私は最近ずっとABCに足りないものを考えていたんだけど、これだと思った。久しぶりにジャニーの人事に快哉を叫んだ。私がジュニアに求めているのはこういうサプライズなの!アイドルユニットには「こども」が必要、というのが私の持論で、ハッシーならきっと素敵なABCの末っ子になれると思う。エイトにおいてピロキがどんな作用を及ぼしたか。ハッシーは思いっきりABCに甘えるが良い。君ならハニートーストになれる。


ただ、もし現ABC4人の内、誰かが抜けるようなことになったら、この意見は翻します。今まで大切に積み重ねてきたものを崩すことは許さない。あんな理不尽な悲しみにはもう耐えられない。けれども新たに積むなら悪くないじゃないか。本人たちは複雑かもしれないけど、私はこの流れに光を見た。ただこれでファンが否定派と肯定派に別れて、面倒なことになるならやだなぁ。とりあえず私はABC-Zを応援します!