愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

どんなに不景気だってJはインフレ〜ショ〜ン

エビマイコンの代々木追加分って、
A.B.C-Z Kis-My-Ft2 ファーストコンサート 再追加公演!A.B.C.に橋本良亮 参加決定!A.B.C-Z誕生!」
というのがコンサートの正式名称なの?ウェブにもネットにもそう書いてあるんだが。追加の振込用紙にはこれを書かなきゃいけないの?ハードル高すぎ。

それにしても世の中不景気だ。日本経済は真っ暗なトンネルの中を転げ落ちるみたいに加速して突き進んでいるような気がする。まさにクレイジーアクセル。しかもまったく出口が見えない。体力のない会社はどんどん倒産しているし、早急に何らかの対策を施さないと、日本経済は草木の育たない荒野になってしまうんじゃないだろうか。こんな小娘ですら危機感を抱いているというのに政治はぐだぐだ。トップがそんなことしてる場合じゃないんだぜ。お台場じゃ中学生だって水浸しになりながら必死こいて働いてるっつーのに何やってんだ。

日本の未来について藤ヶ谷父さんと膝をつめて話し合いたい。たいぴーじゃなくて父さんと。コンサートで藤ヶ谷父さんを復活させてほしい。不景気だからこそ、世界は父さんを待っているはず。横アリで「藤ヶ谷父さーーーん!」って叫びたい。「自民党、どう思う?」ってうちわを作りたい。最近なぜかお肌の調子が良いのは、毎日藤ヶ谷父さんにときめいているせいかも?いやん。父さん時代って本人にとっては黒歴史だったりするんだろうか。あ、百識王はじまっちゃった。