愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

少クラ

今度、少クラの公開録画に行くことになりました。最後に行ったのは2004年4月。季節はこんなにめぐったのに、私ってばまだジュニアが好きなのね……どうすんでしょうね、ほんと。どうもしないけど。

いちいち全身全霊を込めて喜んだり悲しんだり憤ったりしておかないと、あとになってすべて忘れてしまいそうになるんです。「ああ、そんなものもあったなぁ」で済むようになってしまうんです。それが嫌でしょうがない。ファンなんて所詮移り気なものなんですが、その時その時に本当に好きだったという事実までうそにしたくないんです。

色んなものが変わったけれど、この気持ちはいまでも変わらない。4TOPSは私の青春です。