愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

心配すぎて口内炎が3つできました

エビマイコン、代々木追加分の振込みの詳細が発表されたわけですが、この振込みの締切り後に代々木の再々追加公演が決定して、オーラスが月曜日とかになったらどうしよう……!だって振り込んだ名義の半分以上、代々木に回されたぜ。それなりに人数集まってんじゃないの?なのに月末まで猶予があるっていうのがなんか怖いんだけど。単純に手数料ビジネスなの?でも郵政民営化されてからはあまり手数料ビジネスも旨味がなくなったんじゃないの?代々木のチケットは揃っているんだけど、再々追加を見越して振込みしておくべきなの?そして休暇は取るべきなの?ねぇどうなの??もう何も分かりません!!
心を落ち着けるために、とりあえず少クラの噂の新曲を見てみたんだけど、ナチュラルに5人だったABCの人たちがかっこよすぎて余計何がなんだか分からなくなりました。五塚パートが少なすぎるところ以外は完璧。最後にユニット名を言うのがいいよね。アニソンとアイドルソングには名乗りが必須だから。今の私は判断能力が低下しているから、ABC-Zが6人になってても気付かないと思う。もういいじゃん。ユー入っちゃいなよ。なんて安易に言っちゃ駄目なのかな。でも素敵すぎたよ。