愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ここで○○が流れんねやぁ〜〜〜


今日は新横浜で資格試験を受けたので、帰りに横浜アリーナの前でかしわでを打ってきた。予定表にもばっちり名前が……!本当に……やるのですね。横浜アリーナでのコンサートなんて私も、それ以上に戸塚さんたちも何度も経験していることだけど、己たちの名前が冠になるということは全然意味合いが違う。責任が違う。改めて気合が入ってきた。俺はやるぞォォォーーーー!!初日を気合で探すぞォォォーーーーー!!

そういえば、関ジャニ∞一熱い漢ことやっさんが大阪城ホールでコンサートをやるときに「ここでDo you agree?が流れんねやぁ〜〜〜」とミュージカル調で言ったことは記憶に新しいけれど、戸塚さんならなんと言うのだろうか。既に横アリでは結構オリジナル曲はやらせてもらえてるのよねん。でも戸塚さんは熱い男、否、漢だから、絶対同様のテンションの言葉を心に抱いているはず……!
「ここで俺が初めて作った曲の弾き語りができるんだ……!」なんて思っているのだろうか。どうせ弾き語りをするなら(もう私の中では戸塚ソロは弾き語りに決まってる。本当は「99%LIBERTY」がいいけど)、自作の曲をやって欲しい。思いもよらぬ電波ソングを作って度肝を抜いて欲しい。三国志とイタリア(というかサッカー)と堂本剛ジョニー・デップ甲本ヒロトジブリとチェックのシャツをこよなく愛する男がどんな曲を作るのか、超興味深々!!昔は「上履きに画鋲が入ってた」みたいな曲を作ってたけど(そして五関さんに「かなしいね」とつっこまれていたけど)、そこから続けて「宇宙の陰謀が俺を狙っているようだ」ぐらい飛躍するぶっとんだ展開の曲を作って、全8公演を駆け抜けて欲しい。


ちなみに今日はヒムロックのLIVEが催されるらしく、開演6時間前にも関わらず(グッズ販売ももちろん始まっていない)、付近には熱いヒムロッカーの皆様が既にたくさんいらっしゃった。「家でなんて待ってられるかよ!」とついつい飛び出してきてしまうROCK精神に感動。また最近突然天候が荒れ狂うことも多く、しかもJR横浜線悪天候に激弱いので、6時間くらい前に行っておかないと不安になってしまう気持ちもあるのかもしれない。すべてを万全に整え、その時に備える熱くも健気なファン心……ジャニヲタとヒムロッカー、ジャンルは違えど魂は一緒です!と心の中で勝手にハグ。皆様のヒムロックTシャツが眩しすぎたので、私も戸塚ファンをアピールするためにコンサートは毎日チェックの服で行こうと思った。