愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

家の近くに貸し漫画屋さんができてた

のを最近知ったので、昨日行ってみたら思いのほか品揃えが良かった。漫画楽しい!!!

闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)

闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)

1〜2巻。借りた金を返すのは当たり前だと思うので、この漫画でお金を借りることの怖さを知る人間が増えるのは良いことだと思う。何も失うもののない人間は本当に強いし怖い。
岳 (1) (ビッグコミックス)

岳 (1) (ビッグコミックス)

1〜2巻。おおお面白いよ〜〜〜〜〜〜!!!!!なんて面白い漫画なんだろう。そして優しい。私も「よくがんばった!」って言われたい。誰か言ってくれ。あとなんといっても野田さん萌え。これは買うかも。
最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

最強伝説黒沢 1 (ビッグコミックス)

1〜2巻。これはつらい……!!黒沢が絶妙に痛くてつらい……!「人望が欲しい……!」って福本節で言われると崖っぷち感倍っ増…っ……でも読む……!福本先生って自分の作風がギャグにも向いていることを分かってらっしゃるんだな、きっと。

あと「銀魂」を5巻まで借りてきました。