愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

ごめんなさい

「私の平成21年はあの曲で幕開けしちゃうのか……」なんて書いたのが悪かったのか滝様革命の元日公演は外れました……ごめんなさいあの曲で幕開けしたかったくせにちょっと一般人ぶっちゃいましたごめんなさい……チケットがんばって探します。はぁ。
それはそうと「愛してるんだけどバトン」をグリさん(id:PICNIC)とあつこさん(id:sfbb)からいただきました。グリさんからは「戸塚祥太」、あつこさんからは「やまとま」か「戸塚くん」ということだったので「やまとま」でやらさせていただきたいと思います。さっそく今日の夜にでも……と思って手元を見たら既に握り締めているバトンが……。あああ本田先生ごめんなさい!ユーから回ってきたバトンのことはずっと気にかけていて、愛してる分かってる君のこと〜〜〜言葉にしたいよいつの日か〜〜〜〜と思いつつ、言葉にできないまま5ヶ月握ってしまいました!いや、パソコンのどっかにあるの!途中まで書いたヤツが!MAJIDE!
というわけで夜にでもやります。とりあえず明日からきどがわ(なぜか変換できなry旅行なので、つまみと防寒具を買いに行ってきます。