愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

10月の戸塚さんはイケメンだ

はなまるマーケット10月分をまとめて見ていたのですが、川の回と屋上畑の回が楽しかった。はなまるだから主婦よりにならざるをえないんだろうけど、主婦の節約術よりああいうNHKでもやれそうな社会科見学チックなテーマの方が好きだな。おっさんと戸塚さんという組み合わせがすごいツボだし、野外ロケっていうのも良い。
それにしても戸塚さんって麦わら帽子が似合いますね!!一時期戸塚さんが「ワンピース」のルフィを意識しているという発言をしていたけど(どんなアイドルなんだ)、あんなに麦わら帽子が似合うんだからいますぐにでもルフィになれるよ!海賊王になれるよ!「ワンピース」を実写化するなら是非戸塚さんでお願いします。戸塚さんなら腕くらい伸びそうな気がします。スト2ではリュウとかケンとかガイルじゃなくて、ダルシムとかブランカとかエドモンド本田を使うタイプな気がします。バトンはまとめてあげます。とりあえず旅行準備します。