愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

はなまるメモ

先日放送のロケ地が……!!!!!きゃーーーー!!!!!!


・10/29「ゴミと資源の新常識」
戸塚さんin板橋清掃工場。黄色いヘルメット、マスク。デニムのつなぎ、ゴーグル、ヘルメット。つなぎかわいいよつなぎ。「LOVE&PEACE」を歌ってそうな感じ。働く男と戸塚さんという組み合わせはなんか燃える(萌えではない)。


・11/5「頑張るエコキッズ」
戸塚さんin川口市立戸塚南小学校。戸塚さんがエコに取り組む小学生に1日密着するというネ申企画……!!ああああコート姿かわいいなぁ小学生かわいいなぁ給食食べてるかわいいなぁ牛乳パック解体する戸塚さんを覗き込む小学生とかなんだこれはぁはぁはぁはぁ。かわいいものとかわいものが組み合わさったときの破壊力は∞!!!!


・11/12「チエコなリメイク」
はたおりする戸塚さんがかわいかった。戸塚さんって全然指毛ない!