愚民159

人はただ十二三より十五六さかり過ぐれば花に山風

限界それはキミシダイ

残業4時間こなしたあと会社近くのふぁーすときっちんで1時間半通信講座を解いて、帰りの電車の中でもひたすら通信講座、朝は定時1時間前から仕事開始ってストイックすぎじゃね?来週はこれにお昼抜きも加わるわけです。寝る前に読む「銀と金」だけが癒し。MAJIDE癒し。銀さんは闇夜に舞い降りたエンジェル。森田のいない銀さんは翼の折れたエンジェル……。
明日のことが脳裏をよぎる度に叫びながらパソコンを叩き壊したい衝動に駆られる。滝沢さんのいう「爆破しそう」っていうのはこういう気持ちのことなんだろうか。今年の目標は現実と向き合うです。来年じゃないよ、今年だよ。今年はこれからですよ。今年が無事に終わる気がしない。辛い辛すぎる……。っていうか無理だろこれ。課長もこの重荷を背負うべき。無理だからほんと。
以上愚痴でした。ごめんなさい。あああああ萌え日記が書きたい。